2017年10月25日水曜日

10月25日(水)とうとう起こりました。下剋上!

 
あれだけ縦横無尽に戦ってきた広島カープ、攻めても守っても他を寄せ付けない布陣が、クライマックスで崩れ落ちました。もっともペナントレースでも一番苦手だったDeNAが相手だったことも広島には不安材料だったのでしょうか。それにしてもあれだけのゲーム差をつけた意味が、今、また問われていますが、興行を考えれば目をつぶるということでしょうか。アドバンテージも5ゲーム差につき「ひとつ」案などが浮上しています。また、今回は雨天中止も重なって、改めて課題が浮き彫りになったプロ野球でした。

明日はドラフト会議、各球団の指名が注目されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿